東京オートサロン インポートオートサロン
2009年01月10日

昨日、幕張で行われています 東京オートサロン&インポートオートサロンに行ってきました!
会場は9日より開幕で私共が出向いた9日はプレス(関係者)と午後からの一般入場と言う事もあり
午前は来場者は比較的少なめで余裕で見学できていましたが午後からはすごい人・人・人で大盛況でした。

カメラ小僧も多くキャンギャルの前では立ち往生が多く多少のストレスを感じつつ全フロアーをまんべんなく2往復してまいりました。
毎年、出向く訳ではありませんが少しブースも少なく感じました。 不景気なんですかね?

今回、オートサロンに行った理由がありまして…
BMWのアフターパーツでお馴染のメーカー NKBさんのデモカーにシャーゼンのサスペンションをお取り付け頂きました!
お車は E64 645カブリオレ E90 325セダン &展示スペースにE46サスペンションを。
NKBの軽部社長とゆっくり会談する機会があり大変有意義な時間を過ごす事ができました。
軽部社長いわくシャーゼンのサスペンションは良くできている!
大阪から幕張までE90を運転して来たけど本当に気に入ったよ!ってお世辞でもうれしいお言葉を頂戴しました。
今後の商品開発に向けての提案も頂き商品開発時にフィードバックしたいと思っております。
また、NKBさんにはレース部門もありこちらのレース部門の担当の方がサスペンションのスペシャリストでして…
本当によくできていますよ!この足は…ってこちらでもおほめ頂きました。

今回サロンに出品されていたお車を紹介させて頂きますね。
装着事例コーナーにも掲載させて頂きます。




 

東京オートサロン インポートオートサロン
東京オートサロン インポートオートサロン
東京オートサロン インポートオートサロン
 

シャーゼン×エクステンド-LINE友だち追加
シャーゼン×エクステンド-facebookページはこちら
みんカラ-オフィスアズ ブログ
関東ショールーム開設
ドレスアップマガジンにて掲載中
シャーゼン オンラインショップ